任天堂雑学blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DSの出荷・実売280万台に

<<   作成日時 : 2005/01/07 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日の日経新聞朝刊によるとニンテンドーDSの2004年出荷台数が日米合計で280万台に達したと任天堂が発表した。小売ベースでも、年始までに「ほぼ完売した」(同社)という。
発売前に予定していた200万台を4割上回った。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DSの出荷・実売280万台に
[TB@任天堂雑学Blog] DSの出荷・実売280万台に ...続きを見る
任天堂が好きなんです!Nintendo-...
2005/01/13 01:39
任天堂 ds ライト
任天堂 ds ライト ...続きを見る
任天堂 ds ライト
2006/04/08 00:01
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト発売しました。
本日3月2日ニンテンドーDSの上位モデル、ニンテンドーDSライトのクリスタルホワイトが発売されました。 残念ながら仕事で、お店にいけず買えませんでした、、。 まだ、聖剣伝説DSも買ってません。 すでに売り上げ好調みたいで品切れ店が続出しているかと思いますが 今後買.. ...続きを見る
ゲーム最新事情
2006/05/09 18:21
任天堂DSライトのソフト
任天堂DSよりさらに画面を明るくできる4段階の輝度調節機能。本体ホルダーに収納可能で大きくなりさらになじみやすくなったタッチペンが付属する。ゲームボーイアドバンスのソフトを遊ぶこともできます。 ...続きを見る
任天堂DSライト
2006/12/26 15:21
広さの単位「坪」の話
土地や建物などの広さをあらわすときに、いまでも「坪」という単位がよく使われます。平方メートルではピンとこなくても、坪でいえばだいたいわかりますよね。日本人になじみの深い単位「坪」について、もうすこし知りたくないですか?こちらでどうぞ ↓広さの単位「坪」の話雑学大全 ...続きを見る
雑学大全 〜出張版〜
2007/03/30 16:07
雑学とは
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』雑学(ざつがく)とは、雑多な知識の集合のこと。興味本位で面白さを重視しているため、ひとつひとつは意味的なまとまりをもった知識であるが、集められた知識はお互いに関連性が希薄な事柄で、全体としてみて系統立っていないものを指す。知識がそういう状態になっていることや、そのような形で知識を学ぶことを指すこともある。誰もが知っているべき一般常識も雑学の一部に含まれることもあるが、特に、一般にはあまり知られていない知識に重点を置... ...続きを見る
雑学大全 〜出張版〜
2007/04/20 07:56
本日の趣味の学習の進捗状況
急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの電話がきました。趣味の学習中だったところですが、中止してパートにいきます。しばらく働いて、自宅についてからふたたび学習をはじめます。いささか進行が狂ってしまいました。こんなことも仕方がないことですね。なせだか上... ...続きを見る
雑学を学ぶ今日。
2007/07/08 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DSの出荷・実売280万台に 任天堂雑学blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる